忍者ブログ
アドレスがブロックになってるけど間違ってんじゃないよ。ELLEGARDEN好きの日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/23 此処の主]
[09/22 ちひろ]
[03/15 に:)こ]
[02/14 音]
[02/12 音]
最新TB
プロフィール
HN:
隆(リュウ)
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/10/07
職業:
運び屋
自己紹介:
特に好む餌はELLEGARDEN、BUMP OF CHICKEN、チョコレート、マネー、平和、等。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/12)
(02/12)
(02/14)
(02/20)
(02/23)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05(Sun) 13:10:55
最近コピーバンドとして何やら行事に参加したけど
あんな広いところでやったのは初めてで
なんだかドラム叩いたときと実際聞こえるのにだいぶ差がある上
ヴォーカルの声も小さく、ずれまくることにごっさ驚いた
マジ、驚いた
しかし極端なことは無かったし、いいや
例えば弦が切れるとかそんなこと


翌日バイト帰ってからママンと妹と祭りに行った、行く人がいなかった
お好み焼き、たこ焼き、から揚げは毎年親に買ってきてもらっているが
自分で行くのも楽しかった
天津甘栗うめえ

その翌日は花火だった
行く人がいないしバイトに行った
花火やってるところに店がある
そして花火の時間帯にやっている店はそことどこか、ほんの数件しかなかったからくそ忙しかった
サンダルはいて公園で遊んだときの靴づれがくそ痛くてさらに大変だった
もしも店の娘さん(精鋭)がいなかったら悲惨なことになってたと思う


その翌日は夜やっと疲れをハッキリと感じ結局ポルノグラフィティのファーストアルバム(猫のジャケット)の半分も聞けなかった
トラック7あたりのやつに最近はまっていたが、そこまで聞く前に寝た
PR
2008/08/10(Sun) 23:04:05
なんか、バンド名ま決まっても文字が決まらないとか
衣装が決まらないとか

・・・・・・衣装?
どーせ祭りのなんたらなんだから私服で出たらいーだろ
て思うのですが

やはり田舎の学生
私服がきわめて少ない
田舎だ、店が無い。しかも彼女らは学生の中でも暇度は低そうだ

ゆえに私服は避けたいらしいが

仮に私服にするにしてもなにか統一しようとかほざくありさま
ここでも統一?
前にもこんな話あったような?(でもそのときは一人で否決になったのか)
「統一」のなにが面白いのやら

いったい「統一」することのどこに魅力を感じるのか、さっぱりわからない
ばかばかしい くだらない
極端に言えばそーゆうことだが、全く「統一」に魅力を感じない自分にとっては
なにで「統一」しようか、なんて話うっとおしく、煩わしいこと極まりない

はやくどーにかなってください
2008/08/02(Sat) 19:07:54

あー、めんどくせえ・・・・・・・・
結局今週一回も部活行けなかったし
あーアド変メールしかこねーし

近所の先輩つまんねーし
バカそーなカオして勉強してるし(絃を張り替えてくれない)

先輩、部活の・・・カッコいいし
イヤでも部活行けなきゃしょーがねーし

2007/11/23(Fri) 15:01:55

ハニホーの恋愛観なんとかをやった。
また崩壊だった・・・なぁんでまたこーなんだろう。
半年前も崩壊だったしなぁ

ところで最近、近所にギターうまい人がいて、で、その人に教えてもらってるまたギターうまい人がいて、

で、そいつにギター教えてもらったんだけど
その人のほうが遥かにわかりやすかった

で近所で年も近い(彼は高2)(自分高1)ということで、土曜遊んでみた。

若く見えるオッサンである(ジジィかもしれない)

2時に待ち合わせだったが、寝坊したため30分遅刻する。
更に行った先で財布を落とす。私がだ。最悪である。


これ以上付き合わせると迷惑がかかるのでその日は分かれたが、夕方財布が見つかる。
私のアメリカ屋のカードは救われた。

数時間後、ギター教わりにそいつの家に行く。
汚い部屋だった。私の部屋には負けるが、ベクトルが違うんだよなぁ。

奴は言った「知的に見えるけどボケてるね」
聞き飽きた。もう何人に言われたことか。

2007/11/04(Sun) 15:34:27
その島を出た友人曰く、この島はずいぶん女子高生のスカートが短いそうです。
スカートはひざ上チョットが普通だそうですあっちでは。

しかしこっちはスカートひざ上10cmは普通です
いや、これ、田舎だから!?
都会でも短いんじゃないの!?
友人曰く、●●県は日本で一番スカートの近い学校が多く、
そのなかでも島は特に短いと

まどーでもいいか。
進学校に通う彼女は鞄が3㎏だそうです。
あたしなんか、弁当箱と携帯と財布とAgと日焼け止めしか入ってませんよ。
もちろん軽い

まぁ面白かったです。彼女の学校は可笑しな人が多いです。
休み時間にメロンパン早食いを始めるだとか、
あの500mlのバンホーテンココアやらあまおうラテなんぞをイッキ飲み始めちゃうとか

2007/07/15(Sun) 12:31:44
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com