忍者ブログ
アドレスがブロックになってるけど間違ってんじゃないよ。ELLEGARDEN好きの日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/23 此処の主]
[09/22 ちひろ]
[03/15 に:)こ]
[02/14 音]
[02/12 音]
最新TB
プロフィール
HN:
隆(リュウ)
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/10/07
職業:
運び屋
自己紹介:
特に好む餌はELLEGARDEN、BUMP OF CHICKEN、チョコレート、マネー、平和、等。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/12)
(02/12)
(02/14)
(02/20)
(02/23)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05(Sun) 13:56:52
違う学校で組んでるバンドメンバーが今週日曜遊ぼうという事でメール(一斉送信)してるけど
それがくそうざい

てゆか他校の文化祭に好きでもない人たちとい行ってプリ撮るだけで帰ってくるとか
交通費と時間の無駄

一応行くみたいなこと言っちゃったけど、行かない


今月末は情報処理検定(?)2級と前期期末考査
で、来週から部活ができない
来月は文化祭準備とかで音楽室をライヴのできる状態にする

今週しか部活できないというのに、奴らは平気でまだやってないから合わせができないとか言ってくる。

うざい、信じられない。
部長(ドラムと声がネ申)にドラム頼んで迷惑かけてるというのに

あたしが3曲と、あとの二人は1曲と2曲やるけど、奴らまぢ話にならない
楽譜渡すのも糞遅いし、時間も無いのにこっちが3曲できたとしても、奴らができない可能性が在るから、本当にうんざりする

たぶん部長もそう思ってると思う。済まん!部長!!
PR
2008/09/08(Mon) 20:17:26
最近、世間で言う「総合的な学習」てのを学校でやってて
先週なんか就職or進学についてなんだかんだやってたけど

まぁ、知ってますよフリーターが悲惨なことぐらい なりたくないですよフリーターなんて

たとえばフリーター生活やってからどっかで正社員で雇ってもらおうなんて甘いし、難しいことだってわかってる
だからフリーターは正直嫌なんだよなー

しかし、就職も難しい、進学したい学校もピンとこない、
さらに家のこと、家のこと、家のことな――んか考えたらもう、もう、も――最悪じゃね?

あー嫌だ 頭痛い

もうやめよう。
2008/07/28(Mon) 17:33:49
今日はバスを逃した
ため、30分後のバスに乗ることにした
しかし家が近い先輩がいたのでその人によかったら乗せてってください、背後霊ってことで!
といったがくっきり見えすぎるので背後霊は却下。
あきらめてバスに乗ることにする。

しかし、そこへ隣のクラスの少年「み」に会い、結局彼と30分近くしゃべって帰った

ウン助かる。夜(もうこの時期は暗いしな)のバスに一人とか寂しい>_<
他人がいても独りじゃん!!
寂しい!!

からねぇー、そーゆう、しゃべれるよーな奴がいてホント良かったよ
2007/11/08(Thu) 22:12:41
中間考査だそ

なんかさーもうみんな勉強しなさすぎ´д`
放課後ちゃんと(ってか時間の関係で
部活行ってバイト行ってるアタシでさえ
学年10位クラス3位だべ
理科と数学は60点台だそ
いいのか!?みんなは
こんなビミョ~な点数の人よりも下でさぁ!!

まーいいか。そんなことより、
くたくたになって勉強した甲斐があったさ~
ってカンジ

いやしかし、ちゃんと勉強してる人もいるのよね
やっぱり1位は遠いよ。 (当然)
数学93点の(だって簡単だし)
クラスの1位でさえ学年3位だもの
彼女が言うに、学年1位は平均90点以上だとか。
ハハハ
まーぁいいか。
転落しないよう(もうしてるけどね)頑張ります
2007/07/25(Wed) 19:59:10
今日は中間テスト最後。
昼前に放課。部活とバイトがあったけどな

きょうはゆっくりご飯食べてゆっくり部活行ってゆっくりしよう

てことでパン屋が来るのを待った。
しかしパン屋は来ない。

ということで、近くのコンビニでサンドイッチ?ウィッチ?と、安っぽいなめらかプリン105円を買った。
プリン旨かったやすいからといって舐めないほうが良い

部活に行ったら、かれは今日、水色のメガネをかけていたらしいあんまり怖くなかった。

みなさんヤル気無し全開。
部室は防音のため窓が開けられず暑い暑い暑い(汗)
部活はなぜか5時間近くある(なぜ?)
先輩達は鞄置いて廊下へ出てっちゃうし
アタシも長椅子壁に寄せてあさ他校の子から借りた音楽雑誌読むし
先輩もそれ読むし(こいつがかなりカッコイイ)
掃除始めるしで

あとはバイト行って、そんなに忙しくなくて。

とにかくユルい二日間だった。
これこそ土日みたいだった。楽しかった?
2007/06/20(Wed) 01:17:34
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com