忍者ブログ
アドレスがブロックになってるけど間違ってんじゃないよ。ELLEGARDEN好きの日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/23 此処の主]
[09/22 ちひろ]
[03/15 に:)こ]
[02/14 音]
[02/12 音]
最新TB
プロフィール
HN:
隆(リュウ)
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/10/07
職業:
運び屋
自己紹介:
特に好む餌はELLEGARDEN、BUMP OF CHICKEN、チョコレート、マネー、平和、等。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/12)
(02/12)
(02/14)
(02/20)
(02/23)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 01:53:44


この土日バイトだったけど、月曜は中間テストだった。
だから帰りが早いのよ。

月曜は数週間ぶりに午後が完全フリーになった
給料も入ったことだし、バイトに行く服を買おう!
ということで暇な友人と島の中心部へと出かけた

ミスドに入った
欲求と胃の許容量が吊り合わなかったが、本能に忠実な私は構わず食べた
チョコファッション2エンゼルフレンチ1チョコクリスピー1とミルクチョコレート??
太るな。でも構わん。アタシは何故か一定の体重から増えない仕組みになっている(!)

PR
2007/06/20(Wed) 01:05:48


 
日記をみると、ある人物の苗字が何度も出てくるんだけど、暇だからそいつのこと

学校でパンを買うのだが、ある人物に良く会う。日記に何度も出てくる人
同じ部活のため、学校内で会ったときは挨拶しなければならない
が、その人は気づいても気づかない振りしてスルー
なんとなく
手が見たいだけだ


もう、パン買いに行ったって、手しか見ない!あとメガネ無しか有りかの確認
最近はなぜかよくメガネonだし、腕組んで歩いてるから良く見えないんだけど
しかも毎回隣にいる↓手が全然見えねえ!!!
隣にいて、露骨に手だけガン見なんてできないし
他に客(主に先輩)いるし

ところでその人のファンが約2名いる

知的だとか言ってる変態
知的とか、授業中はゲームに限るとか言ってる奴のどこが知的なんだか
面白過ぎてイイ
ついでにこの子Mだからセクハラしててかなり楽しい

カッコイイとか騒いでるメガネ

や、かっこよくねえと思う
まぁアタシメガネ無しのが好きだけど

でもさ、いちいちバスが一緒だとかなんだとか小さいことでメールしないでくれ
あたし朝コンビニ行って学校行くときとかパン買い行くときなんか毎回会うし
とにかくどーでもいいメール送んないで朝っぱらから
君がキャッチしたエロ話の報告だけでいい

ぁあ、すっきりした?した?のか?直接言ったらよいかな?

2007/06/15(Fri) 17:16:33
 
今日は体育祭でしたよ。

女装男子多かったねぇ。
前回出てきた怖い先輩、脚も手もキレイじゃないか。

つか、化粧した人上手すぎんだよ。
ズラとっても普通にキレイだった。

今日は障害物リレーに出る2名が体調不良、怪我で出れなかった
突然アタシとKさんが出ることになったが、意外と楽しかった。
ズラかぶって網くぐってバットくるくるしてふらつきながら走りました。
2007/06/06(Wed) 20:56:40
前、怒りっぽくて怖いからって高血圧先輩と名付けた先輩がいたが
あの人、よーく見ると顔色が悪い。低血圧なのかな。
私に勝る顔色の悪さで、ちょっと安心した。
いやむしろ、顔色悪い奴見てちょっと親近感さえ覚える。

彼はたまにメガネをかける。たまになので、ダテメガネかと思っていたが、本当に目が悪いらしい。
それは黒縁メガネなんだけど、メガネ無いほうが良い。
そのことをV系好き友人に言ったところ、彼女は同じ黒縁メガネで親近感を覚えたと言った。

そうだ今日、ツタヤでその黒縁メガネ先輩(元高血圧先輩)を発見した。
三叉路みたいな通路で、まあすれ違う形なのだが、
彼が通り過ぎるとき、2.5メートルあたりから彼の目をガン見した。

なぜしたのかというと、それは彼がメガネをかけていなくてちょっと良かったからと、
メガネかけてない=視力ダウン。なので私の顔は確認できないだろうと思ったからだ。

結局、目が合うことも無かった。
まぁしょうがないな。身長が違う。視力が違う。しゃーない!




2007/04/21(Sat) 20:46:16
今日国語の授業で、漢字の勉強専用の本(副教材というもの)
がありそれを残った時間にすることになった。

で、それがさ、漢字検定3級レベルなのよ。
もーただでさえ漢字得意なのにさ、
なんで学校、しかも高校来てまで漢字の勉強しなきゃならんの?
て。思う。

まー書き順とかかいてあるからいーけどさ。
できれば、熟語のつくりとか、レヴェルの高い四字熟語とかさ、諺とかやりたいんだけどね。

まーいっか。軽音部チョー面白かったし。
ギター上手いのに歌下手な人いたけど、たぶんどっちもやるからそーなったんだろう。
つか、化粧してる先輩可愛いし声高いし。
でも、エルレ好きはおにーさんたちだったなぁ
2007/04/11(Wed) 20:00:44
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com