忍者ブログ
アドレスがブロックになってるけど間違ってんじゃないよ。ELLEGARDEN好きの日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/23 此処の主]
[09/22 ちひろ]
[03/15 に:)こ]
[02/14 音]
[02/12 音]
最新TB
プロフィール
HN:
隆(リュウ)
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/10/07
職業:
運び屋
自己紹介:
特に好む餌はELLEGARDEN、BUMP OF CHICKEN、チョコレート、マネー、平和、等。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/12)
(02/12)
(02/14)
(02/20)
(02/23)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05(Sun) 13:07:17

久々に投稿
今まではずっと紙に日記を書いていた。

我輩バス代やら何やらを払っていたがこれから自分の給料日までのバス代が危うい。

てかいい加減マジでバイトを辞めたくなってきたから、そのこともやばい。
何ヶ月も前からイラついてたけど

あたしはどんなに稼いでも、イラついても、イーストボーイのセーターは手に入らないし、欲しい服だって思うように買えるわけではない。

バイトしたらカネ持ってるだろ、とか、遊ぶカネあるんだろ
そーゆうてきとーな偏見もムカつくけど

全然そんなことは無い、むしろアタシのようにバカみたいにバイトにしがみついてない連中のほうが良い生活してる。
バス代も昼代も遊ぶカネも服もセーターしかも高いモノも、遊ぶヒマだって持っている。

くだらない偏見がムカつく、というだけだ
店長は、奴らの子供はオマエらがマトモな親だから遊んでるし服だって世間一般のガキと同じようにしてるんだろうけど、
アタシもそれと同じだと思ってるよな?
イヤ違いない。奴はアタシが遊ぶヒマのあるマトモな家庭のガキであること前提にモノを言ってやがる
そうなんだよね?

あー、若い=元気 なにそれ?若い=家にいるから皆死んだ顔をしてる
そうじゃないんですねぇ。
それにしても、自分は普通に接客をやっている。無愛想とか、クレームが来るようなことはやっていない。

こないだ辞めた人はすごく良い人だったが、その人のように謙虚にやっていることが問題だというのか?
ああムカつく。何が元気にだよ。今まで何があってもそれなりの人格を演じてやっていたが。
最近そうも行かない
やる気無いならやめろって、やる気無いわけがないだろ。家に金がないんだから。
まぁ、遊んでるガキだと思って奴は言ってるんだからそれはしょうがないんだけど。
てか、無いように見えるなら辞めさせたらいいのにねぇ。
たしかにアタシがやめたら、あの店は大変になんだと思うけど、それならそれで早くほかの人を見つけたら良いんじゃないかと思うんだよねえ
PR
2007/10/30(Tue) 20:57:09

たぶんさぁ給料5万くらい入るんだけど

でもさあぁ携帯払って―授業料払って―もしかしてまさかバス代も払ったら――ぁ、

ウン♪
無くなるね

一応、期末が終わったら本州まで遊びに行くつもりだったんだけどねえ

仮にバス代払わなくても2万しか残んないべ?
中途半端じゃんてかなんにも買えないよね?
イヤまぁ、そんな高いもん買うわけじゃないけど、船乗ってご飯食って、1万5千円で何ができるかと

でさぁ~~~払えって、言われてカネなくなって、
それだけなら良いんだけど

なんであいつに言われてカネ使うこと考えるのをやめなきゃいけないのか?

っていう。べつにさ、オマエがバカで馬鹿で莫迦でしょうがないのはわかってるよ、
でさ、その所為でしょうがなくてアタシが働いたカネで学費払わなきゃならんのはもういいよ

ただ払えって言われるのは問題ねえんだよ

しかしさなんでオマエに予定立てるなと言われなきゃならない?
ふざけんな氏ね
なんなんだろうねあいつって。

わかってることだけどさ。別に文章こーなってるだけで全然苛ついてない。
呆れもしねえし

ただこうなるってことは全部解ってるんだけど、
しかしなんでこうも駄目なのか?これが謎

 

2007/08/23(Thu) 14:58:42

なんでしょうね休みですか
つまんね

祭りいく人もいないし
海行く人もいないし
遊び行く人もいないし
DVD借りる金も半端ねぇし
家にいてもつまんねし
金入ってもギター代携帯料金に消えるし(家から金返ってこねーし)
学校はねぇし
部活はさっさと曲決めな楽譜とるのも時間かかるし
バンド組んでる奴ぁろくなのいねぇし
うちの父親は結局バカみたいにぐだぐだやって東京の仕事行きそびれるし
バイトから帰ったのが9時近いだけでぐだぐだぐだぐだ(×10くらい)
男の話しされるわで(飯食ってるだけだから異常なくらいに時間の無駄)

…って、ろくなことないじゃん!ノ°Д°ノシ
そうだ、そこそこ夜更かしして寝坊できることだけかな
ウンそんなことしか取り柄が無い夏休み
くだらん

いゃ――、しょうがない

2007/07/31(Tue) 13:46:51
疲れたらしい

6月入ってからちゃんと(?)休んだの8日(金)だけなんですよ
これって いつもは土日ひきこもり(→休んでる)人にとっては
結構キツいいよね

食欲不振
睡眠不足

ってか、時間無いし

帰りが、9時ごろ?まぁそんなに遅くないけど、飯どうしようかって
結局そんなに喰わないし
風呂?シャワーなんかも(順番的に)遅くなるし
恋人はドライヤーだし

眠れないし

朝早いし

2007/06/15(Fri) 13:50:52
そういえば最近他校の女子とメールしてるのだが
そいつがバイト先に来た

oh隆チャンー

え こいつが・・・・('`)

アタシより可愛くなかったのよ
ハッキリ言ってあたしは世の中の女のうちの1割のブスよりワンランク上程度のブスさで
そのあたしよりも、↓、って

なんとなくテンション下がった

今日の午前中はそいつと同じ高校ってかあたしの家の近くの高校の奴がきて
髪型?坊主だった。似合ってる
てかカッコイイのか?あいつは
なんか病的な顔してるぞ クスリやってるみたいな
アタシ好みの暗そうな顔だ
性格悪くてヤバいらしいが、アタシは嫌いじゃないぞ
面白いし なぜか「学校行ってんの?」って聞かれたよ
2007/06/10(Sun) 19:07:06
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com