忍者ブログ
アドレスがブロックになってるけど間違ってんじゃないよ。ELLEGARDEN好きの日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/23 此処の主]
[09/22 ちひろ]
[03/15 に:)こ]
[02/14 音]
[02/12 音]
最新TB
プロフィール
HN:
隆(リュウ)
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/10/07
職業:
運び屋
自己紹介:
特に好む餌はELLEGARDEN、BUMP OF CHICKEN、チョコレート、マネー、平和、等。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/12)
(02/12)
(02/14)
(02/20)
(02/23)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 00:34:09
そぅいやぁ
首も肩も手も背中も頭も痛い
だるい眠い
疲労ですか
それとも寝すぎですか
いや、なんか年寄りみたくそこらじゅう痛いのは朝からそうか

ひさっびさに10時間寝た

ところでその美指の先輩は3大欲求が満たされんとか言ってたらしいが
自分まず欲求ない
たとえば満たされてない

なんでしょ
無ければ無いでヤバイと聞いたが

ウン どーせ気の済むまでできることなんか無いんだから
先ず求めるほうが間違ってる
てのもあるしね

暗い
しかし現実そうだし
ゲオは移転して遠くなるし、これから中間だし
中間終わってからは曲決め入るし
あんなイヤなひとたちと曲やんのかって思うとねぇ
なんなんでししょ

どーせバイトいっぱい入れてもらうから
たいしたことじゃないんだけど
PR
2007/06/08(Fri) 16:06:23
やったー!!
いやもう、あいつ帰ってこないってさ!
金は無いけど。あいつ帰ってこなけりゃそれほど出費ないしね。
て言ったら嘘になる。あいつはあいつで送ったカネぜーんぶパチンコに使っちまうから、こっちの生活費なんてほっとんど吸い取られんだけどね?
でもさ、金無くてもあいつさえいなければそれ以上のことは無いんだよね!
やったよー。


で、バスの終点から家まで歩くんだけど、そこにオオサカヤってうケーキ屋があってさ
よーく見たら、おかーさんいるし。なにかなーて声かけたら、
「お父さん帰ってこないって。きょうはそーゆうケーキ」
だってさ笑。
その帰りに納豆買ってビンゴボンゴかって帰ったよ。
晩ご飯納豆ってのがやっぱビンボ臭いけど、まーあいついないから誰も文句言わないしね。
2007/04/17(Tue) 20:34:22
ばっかみてえ!!
とまあ、これしか言いようが無いのだが。

別に文字のとーりイラついてるわけじゃないよ
うん勿論。あたしはイラつかないしね 絶対 当然
というのも、こんなことでは、という意味。まだまだだね。

んー、別に、バイトできないであろうことが不満じゃなくて、
(申請しようにも恐らくあいつは明らかに足りてない自分の給料が足りないことを認めたくないと思うから)
部活も相変わらずギター組みはみーんなできるよーになった基礎錬ばっかやってることが不満なんじゃなくて、

あいつが帰ってくることが不満で、
それに伴う被害が不満で。

あいつは無職になるし。
あいつが無職になって収入は著しく減るんだろ?それでもバイトの申請しないだったら、困るよねえ~?
あいつのせいで服が買えないのに、あいつのせいで外に出ることになるのがたぶん何よりも一番嫌だ。
あいつがいると生活の時間が狂う。
あいつがいると体調が悪くなる。(主に胃痛)
あいつがいると嫌でもテンションが下がる。
あいつがいると部屋中あいつの息で臭くなる。
あいつがいると部屋の中の煙草の煙の量がハハだけの時の2倍以上になる。
高校に言ってまで煙草臭いといわれるのは嫌なんだけどね。
「なんとかなるさ」?当然!何とかなるに決まってんだろバーカ!!やくざ絡みでもあるめーし!

2007/04/16(Mon) 21:21:10
20日、あいつが帰ってくる
11日、22万入って、
払うもん払って、
あいつが酒だの何だのって使うからすぐなくなったから金送ってやって
パチンコで負けたの送ってやって、
5万になって、

また、パチンコで負けたのとケータイ駄目にした(買って3ヶ月)から金送ってやって
現在1万

どーすんだよ25日だって13万しかはいんねーのに
それまでの食費、うちら4人だけならいいけど、あいつが帰ってきたらその分どんだけかかんだよ

9日からのバスの定期18,000円だって必要だし弁当のおかずだって高いもんだし


てかさ、5月だって佐渡には仕事無いって社長言ってただろ?
帰ってきてから何すんだよ。

あいつ、完全におかーさんがパチンコやってるって信じてるから自分もやってんだろうな。
ばっかみたい
ま、べつにいーけど

いや、でもな
あいつのせいで服が買えないのに、あいつのせいで外に出るようなことになるのが一番気に入らないんだよね。
たとえば食料の買い物。おかーさんと歩いて行くならいいけど、
あいつの車で行くのが嫌。あいつの運転=あいつのせいで外出みたいなもんだからな
2007/04/15(Sun) 21:31:56
えー、11日に22万入ったにもかかわらず、もう5万になったそうです。
原因は、あいつ(父親)がパチンコで負けたから

「まぁた負けてきちゃったよ。金入ってるから、つい熱くなっちゃって、また負けてきた」
だそうな。
「あした、飲み会だ」
毎日の飲んでるけど?

結局、運動靴は買えません。

そこで、いつもの「あの結論」に逃げてみる。
ていうかよく逃げるけどね。

働いてるんだから、こっちが暮らせまいが関係ないし何をやってもいんだよ

うーん。これ、最近ちょっと覆されそうになったんだけど。
まぁ聞かなかったということで。
2007/04/13(Fri) 19:48:31
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com