忍者ブログ
アドレスがブロックになってるけど間違ってんじゃないよ。ELLEGARDEN好きの日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/23 此処の主]
[09/22 ちひろ]
[03/15 に:)こ]
[02/14 音]
[02/12 音]
最新TB
プロフィール
HN:
隆(リュウ)
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/10/07
職業:
運び屋
自己紹介:
特に好む餌はELLEGARDEN、BUMP OF CHICKEN、チョコレート、マネー、平和、等。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/12)
(02/12)
(02/14)
(02/20)
(02/23)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 00:02:40

の後のさあー、打ち上げ・・・

自分は打ち上げっつつうもんに生まれて初めて誘われたんだけど
でも行く気は無かったんだけど
突然金貸してくれる優しい人物のお陰で行けたわけですが

王様ゲームやって面白いのはわかるけど、
まさぁかあんなことになろうとはねヘヘヘ

4割アタシが悪いんだけど・・・でも面白かったからねぇ・・・・ヘヘヘヘヘ

普通の高校生があんなことー、しねーよヘッヘッヘッヘ笑
ってか、普通な展開ではありえないよーなことが起こったからね笑
だから、普通な展開じゃねーから説明の仕様が無いヘヘヘ
ってヘヘヘって笑ってる理由が説明できない

そして10時過ぎ、ほとんど帰った頃、アッパー?モンスター?系の人たちにチェリー同盟に誘われた

で、帰り・・・帰る足が無かったが、優しい先輩のお陰でなんとかなった


ところで自分の周りは良い人多すぎるってことに、初めて昨日気付いたね

なんというか、自分がドライすぎんのか・・・・
とにかく先輩達といい、そのご融資してくれた友人といい
自分そーゆうのを見習ってもっと人間性を向上させないとなぁって思う

で、の人、良い人過ぎて泣きそうになるくらい良い人なんすよ
普通の人なのに、なんというか、もう・・・ッ

自分確かに大変な生活してる人ですが、一応回りにわからんよーに生活してるけど、
わかるものなのか?わかんの?イヤてきとーに言ってる?
でもなんか彼が言ってると納得いくというか、あーゆうことを言う奴ほかにいねーよってゆう
いねーよ
いないね
自分もそーゆうことを言わない

で、その人もう3年だから辞めちゃう   良い人過ぎて泣きそうになるね
う・・・いるんですねこーゆう良い人が近くに
もう部活辞めるけど

で、送ってくれた2年
も良い人です、さっきの3年はレヴェルが高すぎる・・・ッ
この2年の方なら頑張ったら見習って自分の人間レヴェルも上がりそう



この人女の先輩みたいにいー人です
ってか見た目も女のようです・・・イヤどう見ても男か
ウンでもー、まぁキレイだからね



PR
2007/11/11(Sun) 22:13:46
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題   HOME   文化祭
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com