忍者ブログ
アドレスがブロックになってるけど間違ってんじゃないよ。ELLEGARDEN好きの日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/23 此処の主]
[09/22 ちひろ]
[03/15 に:)こ]
[02/14 音]
[02/12 音]
最新TB
プロフィール
HN:
隆(リュウ)
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/10/07
職業:
運び屋
自己紹介:
特に好む餌はELLEGARDEN、BUMP OF CHICKEN、チョコレート、マネー、平和、等。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/12)
(02/12)
(02/14)
(02/20)
(02/23)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05(Sun) 15:27:08
すっげ寂しいから超一人になりたい

あんな理解者がいても私はその人とはいない

そんなに理解者でもないけどその人といると

だから寂しくなって一人になりたくなる


どうして
こんなことをしてるかって?それは

あんまり理解者でもないほうがらくだからさ
そこまでの経験も思考力もない人のことなら、疑わなくていいし
わたしがどんなひどいことを言おうと人間性を疑われもしない

言ったことを純粋に楽しんでいただける


理解者といたほうが、それはそれで落ち着くしすごく楽しいけどそ
れはもうなんだろうね、酒飲んでても海にいるみたいですごく好きなんだけど
でもそんな人のことは疑うし考える

で、つらくなる
わからなくなって息苦しくなるんだ今のわたしでは

それに疑わない人の方が好きだから

遠くに住ぶ人に対してはとんでもない執着でとても単純に好きな感覚とは違うし

どうしても捨てられないほどに執着して


PR
2012/02/21(Tue) 23:52:49
あるいは美化しているだけなのかもしれないけど、それでも恐らく、
彼に執着し、もしかしたら好きなのかも

でも、彼とは絶対に別れたくないし、
それにもし彼が結婚したら、それから後悔することは目に見えているし

だからどうってわけじゃないけど
ほんとうは会ってないから何も心配することは無いんだけど

ただ考えるだけとか、メールるだけならいいんだろうね
2011/10/12(Wed) 01:22:41
半年振りに更新
こんなに変わってしまうものなのかしら

1年前、2年前、3年前と、なんっにも変わってやいないのに、吐くことだけはこんなに違う


あんなに一人の人間を重要に感じていてあんなことを考えてはいたけど
でも最終的にその人を、あるいはその人とどうしようかなんて最終的なトコロはなんにも変わっていない

執着はするけど大切には思わず

「やっぱりキミのことはキライだ」ということを前提として好きになり
執着して絡むだけ絡んで厭になる

やっとそのことに気付いたから正直に吐けるようになったけど、この変わりよう


もしもワタシがワタシの友達だったなら、
あるいは誰かワタシの友達は、
大嫌いになるかすごく好きになるか
そのどちらかでしかない

そんなにかわってしまった、そんなことを平気で言えるようになった君はみんなに嫌われるといって嫌いになるのか

それともここまで自由で無秩序で不設楽で無責任で、兎に角自己中心的で
明らかに誰かしら傷つけ非常識で反社会的でさえあることを平気で言えるようになったことについて
賞賛してすごく好きになるか

そのくらい極端な変わりよう

ワタシとしては、当然後者の人間が好きだし、存在するならその人を欲する

ただ、扱いは今までとおんなじ

ところで、何年前でもなく現在のことになるけど

4年近くメールを交わしている人がいるが

その人は後者だった

4年前から、メールだけとはいえ私のことを知っていて
現在のことも知っている希少な人物(笑)

現実世界で会うのは先月が三回目だったけど、三回目に彼の部屋に泊まったときにやっとの人を三次元に於いて認知した

この人は、電子メールで繋がっているだけの唯のメル友ではなく、
少なくとも数百キロメートルは離れてはいるけど似たような空気の、それだけ離れた同じ空の下で生活を送る自分の友達であると理解した

深夜から明るくなるまで話して、数週間ぶりによく眠れたことは今でも忘れられない

ワタシが売春までは行かなくても金銭をもらいそれらしき行為をしたとしても
ワタシがが彼から金銭をもらわずに仮に或る流れでセックスをしてしまったとしても
それでいて彼に恋愛感情を抱かずにいて且つ彼氏がいようとも

唯の遊びでメル友の延長且つ友達の延長だとしても

絶対に友達でいて欲しいから分かれることは無し

付き合うことも無いことを前提として何かがあっても、どう想っても

いずれも彼は構わないという話をしていたことについて

ワタシは随分と執着しているし忘れられない

これから先もだらだらとメールを交わし続けて、どんどんその執着は大きくなって

自覚症状の無い完璧主義であるワタシが
そのうち彼を好きだと想うようになったりするのか

或いは気付いてしまうことがあるのか





2011/10/08(Sat) 02:37:44
久しぶりに更新

高2までは書いてて、
高3とき一回
社会人2年目で一回

環境はかわったけど相変わらずだ進歩してないのが残念

実家を出たのにまだ実家基準に考えてたぶん、前に進んでない
なんとなく、収入に関しては別だけど、使い方は相変わらず

チョコレートもやめてないし、音楽もまだやめてないし、酒もやっぱりはまった
幸い、タバコは吸ってない

誰かに執着するようなこともやめてない
しかし関係を維持する能力がついたのはやっぱな大進歩かも

これから何かって、第二のモラトリアムを楽しむことだよ

仕事して給料上げて、
いい加減一人暮らしして車買って
弟実家から出して

結婚とかできないけど、もーちょい人並みの感覚を身に着けたいとこだ
2011/04/21(Thu) 17:30:29


腹痛い
まじで
orz

久々にアジカンのアルバムを聴いた
好きだ

あんまり感想が思いつかない
でもいいと思う



2010/03/09(Tue) 01:10:38
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com