忍者ブログ
アドレスがブロックになってるけど間違ってんじゃないよ。ELLEGARDEN好きの日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/23 此処の主]
[09/22 ちひろ]
[03/15 に:)こ]
[02/14 音]
[02/12 音]
最新TB
プロフィール
HN:
隆(リュウ)
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/10/07
職業:
運び屋
自己紹介:
特に好む餌はELLEGARDEN、BUMP OF CHICKEN、チョコレート、マネー、平和、等。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/12)
(02/12)
(02/14)
(02/20)
(02/23)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 00:57:49

「嫌いにならないよ」
といわれたのはすごく、なんか凄くよく分からない気分になった。

とても重い
良い意味でね(´・ω・)


事の発端は私がメールを無視したこと
気分が沈み、鬱ほどではないがそれになりかねない感じになってて返す何処ろではなかった

珍しく毎日メールするし、ちゃんと返信もするくらいの仲なのに
突然返さなくなったからあっちは相当凹んだらしい
それに私も1日も返さないでいたから嫌われたのではないかとも思っていたので
メールでも謝ったけど、今日は直接謝罪した(撤回はしない、政治家じゃないし笑)

そのときに私は嫌いになったわけではないという内容のことを説明した
あっちも同じ事を私に言ったが、私よりもはっきり言ったのではなかろうか

「嫌いにならないよ」なんて言ったのをはっきりと覚えている
そのときは、そーだよねなんて納得したが
後で考えると重いことに気付く、漠然とだけど

確かに、あの人が今更私のことを嫌うことなど、そうそうないだろうし
それにそんなに心の狭い人間ではない
だから、「嫌われたんじゃないかって疑ってしまって、済みません!」
て感じでいた、しかし

「嫌いにならない」なんて、こんな貴重な言葉を頂けるとは
どんなに有難いことか

私は昔誰とも仲良くできなかったし、相手にされなかったとかで「みんなから嫌われているのではないか」妄想がある、そしてその妄想の原因は私がみんなのことを嫌いだからそうなった、とかいう話をしても
人間きらいだとか言っても、
突然拒否反応がおこるとか言っても奴は「嫌いにならない」と言う

私も私でなぜそんな事を言われてそれを疑わないのか、とっても不思議である
しかしその不思議をスルーして考えても、こんなに尊いことはない

多分、好きだと言われるのより有難いのではないか
これにも理由があるけど

私はどちらかと言うと「好き」より「嫌い」と言う言葉の方に執着する
「嫌い」という単語が好きだから?

好かれることが嬉しいよりも、嫌われることの恐怖のほうが勝っているからなのか
でもとにかく、そいつに「嫌いにならない」と言われたのは衝撃であり(車ぶつけたみたいな)
なんだかよくわからないものだった


 

PR
2009/01/12(Mon) 03:33:09
人間性がかわりつつある
考え方、脳内は変わらないが、人間関係についてが変わりすぎ

あんなに人間嫌いだったのに、仲の良い人が2,3人もいる

てか、おかしいだろ
人間嫌い故に誰に対しても酷い態度でいるというのに
嫌われない
それどころか浮いてる、目立ってる、絡まれる
まぁ構ってもらえないよりはましだけどな

それだけならまだ良い

特によく話す人間なんか、特に酷く言うというのに
一番仲が良くなるという有様

このところ毎日会っている
今日やった鍋ではにんじんの切り方で対立するが、負けた
オセロは負けた
チェスも負けた
人生ゲームは勝った
コーヒーうめえ

あ!ああぁ、だから駄目なんだ
しかしなんでこんなに仲良くなってんだ?

こんなに他人と距離が縮んだら、不快でしょうがない筈なのに
最近慣れた

な!慣れ・・・・orz

だからやっぱり、人間性がかわったのか?
絡んでくる奴もいらつかなくなったし
仲良くなりすぎてもいらつかないし
いらつかないし

つぅか仲良くなりすぎ
卒業したら2度と会えなくなると思うんだけど
なんでこんなことしてんだろあの人
私も人のこといえないけど
2008/12/26(Fri) 20:37:15

タイトルのスペルはあってるでしょうか

とにかく、1年と2ヶ月前(本当は1年と数ヶ月前)から愛してますけど
PV見たのは最近
で、惚れた

ジェラルド様ああああぁあ!!!!!!
ヤべ、まぢヤべぇっすよおおぉぉ!!!

今まで何やってたんだよヴォケェえええぇぇい!!
なんでいままでPV見なかったんだよおおぉぉあ!

た○ちゃんのばかぁーーーーーー!!
↑※た○いちゃんは一切関係ありません

 

2008/09/23(Tue) 00:18:32
よその学校の文化祭に行ってきたけど
そこはまじで5クラスあって、すげー人だった

あと、ヲタクと音楽部の繁栄具合が素晴らしく
もしもこの学校の授業内容とかについていけるのなら、是非入っておけばよかったと思った

一応入れないことも無かった、てか、恐らくあやかみたいなチョットくらいばかでも
入れたろうなぁ、てとこだけど、進学校だから勉強がきついとかで
其処を諦めた記憶がある

ところで先週あたしをこの文化祭に行こうとわざわざ誘ってくれたありがたい(?)人達がいるのだが
その人たちに会うのではないかと思うと、なんだか厭な気分だった。

断っておきながら他の人と行ってたし
一人はちゃんと説明したけど、あとの人とたちには説明してなかったし
でもいちばん会いたくない人に会わなかったからよかった。



2008/09/14(Sun) 19:39:58
違う学校で組んでるバンドメンバーが今週日曜遊ぼうという事でメール(一斉送信)してるけど
それがくそうざい

てゆか他校の文化祭に好きでもない人たちとい行ってプリ撮るだけで帰ってくるとか
交通費と時間の無駄

一応行くみたいなこと言っちゃったけど、行かない


今月末は情報処理検定(?)2級と前期期末考査
で、来週から部活ができない
来月は文化祭準備とかで音楽室をライヴのできる状態にする

今週しか部活できないというのに、奴らは平気でまだやってないから合わせができないとか言ってくる。

うざい、信じられない。
部長(ドラムと声がネ申)にドラム頼んで迷惑かけてるというのに

あたしが3曲と、あとの二人は1曲と2曲やるけど、奴らまぢ話にならない
楽譜渡すのも糞遅いし、時間も無いのにこっちが3曲できたとしても、奴らができない可能性が在るから、本当にうんざりする

たぶん部長もそう思ってると思う。済まん!部長!!
2008/09/08(Mon) 20:17:26
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com